おはようございます🌼🌼

今日は朝からゴルフの某撮影でーす!!

そしてお知らせ✨

昨日発売のゴルフ雑誌ALBAに
なつみんまたまた出させていただいてます!!


ヘッドスピード40km 前後の人にぴったりのSRIXONのボール❤️







私もヘッドスピード40kmくらいなので、
本当によかった❤️

飛距離は飛ぶし、スピンもかかる!!!

撮影後気に入ったので
これからこのボール愛用しようと思いました!



ALBAみんな絶対チェックしてね❤️❤️

ゴルフウエアは loudmouth(ラウドマウス)の全身アメリカンコーデだよ😍✨



それから
昨日は水着ブランド pixy partyのモデルで神戸に撮影に行ってきました!!




楽しかった❤️❤️





それからそれから!!


ついに明日6/16 は
DVD「君といた夏」の発売握手会イベントです!!

13時から秋葉原ソフマップ1号店にて!!

3枚購入特典として
3枚購入してくださった方には
なつみんの私物プレゼント🎁でーす💕

私物が何かは当日のお楽しみ❤️


詳細はこちら❤️

DVD発売握手会イベントは6/16土曜日!!

秋葉原ソフマップ一号店13時から

ソフマップでDVDを購入していただくと握手会チケットがもらえます!


当日購入でもチケット貰えますのでぜひスケジュール空いてる方は会いに来てもらえたら嬉しいです☺️💕

 ■あおい夏海:6月16日13時@1号店

内容:トーク、撮影(水着)、特典会

参加特典:サインジャケ(購入枚数分)、1着目水着撮影タイム、1着目水着2チェキ✨

2枚特典:2着目水着個人撮影タイム、2着目水着2チェキ1枚✨

3枚目特典:3枚目水着個人撮影タイム、3枚目水着チェキ1枚+私物にサイン✨

※撮影タイムでの携帯使用可









なつみん