昨日は
日本ゴルフツアー選手権SNSアンバサダーのお仕事で、
明日から宍戸ヒルズカントリークラブで開催される【森ビルカップ】の選手の練習ラウンド見学に行きました😍✨



そして

ついに
ずっと大ファンだった
元祖ハンカチ王子こと石川遼プロとツーショットいただきました😍😍


快くツーショットOKしていただき、
本当に優しくて紳士な王子様でした✨✨

ますますファンになりました!!!


そして昨日はたくさんのプロと写真をとっていただきました!!

感動ー!!


薗田峻輔プロと永野竜太郎プロと石川遼プロ✨




青木功会長と❤️
いつも優しい会長✨

堀川みくむプロたちと✨
堀川プロはアベマTVツアーで解説もされてますね!



上井プロ、岩田プロ✨
昨日ハーフラウンド、この2人にずっと付いてわまりました✨



藤田寛之プロ、宮本勝昌プロ、杉本エリックプロ✨



たくさんのプロの方とお会いでき、
本当に目の前で練習ラウンドを見学させてもらいました!!

こんなに間近でショットを見れるなんて。




感動😭😭






明日からの
森ビルカップ
本当に楽しみです!!!

私は最終日6/3に応援に行きます!!

私やほかのアンバサダーを
見つけたら
声掛けてね!

声掛けてくれたら
限定jgtoマーカープレゼント❤️😍






青のキャップが目印💙





なつみん