先日は渋谷クロスFM、手束真知子ちゃんのゲストで参戦させていただきました(o^^o)🌼

めちゃくちゃ楽しかったですー🎵

雨で寒い中、
わざわざ会いに来てくれた皆様、
聴いていただいたみな、
本当にありがとうございます😂💕💕

嬉しかったです🎵



真知子ちゃんと♡

{4DFD0184-B402-4587-BCE0-3AA6DF2F6CE7}



ラジオのあと

焼き鳥食べた😊🎵
{36759A6E-5835-4AFD-A072-F886BA2503C7}



顔の系統似てるよね??

よく皆さんに言われます🎵


この間ひとみんにも、 真知子ちゃんの写真みたとかき、なつみんかと思った!と言われた!



真知子ちゃんとは去年11月に沖縄のDVD撮影で一緒でした!!



真知子ちゃんは秋葉原に「発掘!グラドル文化祭」っていうお店経営してるよ💕
{56935F64-1C0B-42DD-B0D6-D81BA27E7AD0}


今度スパ行こうって言ってて、結局行けてないけど今度はスパ必ず一緒行くぞ🎵(o^^o)





なつみん