昨日は千葉の松戸の六実市民センターで
ふれあい横丁〜1丁目〜のイベントでした!!

おかげさまで、
告知やチラシが3週間前だったにもかかわらず、
たくさんの方々が来てくださり、
なんとか無事に終えることができました!!


本当に本当にありがとうございました!!!



わたしは今、芸能の仕事の他に、
初任者研修の資格をいかして、
障害者介助のお手伝いをさせていただいてるのですが、
何年も前から、障害者さんや皆さんのふれあいの場を設けたくて、イベントをしたいなとずっと思っていました。
それが今回このようにやっと形に出来て、
とにかくみんなに楽しんでもらいたくて企画したイベントでした。

初めての主催で、事業所も私もまだまだ未熟なところもたくさんあったと思いますが、
皆さん暖かく見守っていただき、協力していただき、楽しんでいただけたみたいで、本当に嬉しかったです。涙



出演者の皆さんと。

{946BF055-7AF7-4400-A510-C663294D0A65}

ななち(華彩ななさん)
DEASの皆さん
ユンボ安藤さん、
よしえつねおさん





DEASの皆さんと
はいちぇりい🍒
{896A1081-02A7-4273-A6C2-9C4095C0D40A}



ななちとイロチのトップス❤️
{754304FA-516C-4523-BE3A-8B434B3261DE}


そしてこの日の衣装のひとつは
お馴染みの
{A94C746F-7346-400D-ACA7-B553EC51FDCA}

ナース❤️❤️



なつみんとななちのライブ🍒
{6E910DE3-A847-4B80-BD6D-B002AD66F4F0}


みんなで踊ったり、ゲームしたり!
本当に盛り上がりました🎵🎵
{1D36DC83-BD80-4601-AE74-2AD623A5977B}


みんなが本当に幸せそうで、
笑顔に溢れていて、本当に嬉しかったです。

今回のイベントは
本当に愛の溢れる素晴らしい時間でした!

本当に楽しかったです。


時間的に最後までいれなかった方もたくさんいらっしゃって残念でしたが、
最後まで参加いただいたみなさん、本当にお疲れ様でした!!

{9803DBDE-496E-4AB4-A408-A327E3E4779B}

遠くからかけつけてくださったファンの皆さん。

本当に本当にありがとうございます。

嬉しかったです。


イベントに出演していただいた
ななち、ユンボ安藤さん、よしえつねおさん、DEASの皆さん。
本当にありがとうございました!!






次回の
ふれあい横丁〜2丁目〜

夏あたりに開催予定です!!


今回の反省点を生かし、
もっともっと素晴らしいイベントにしていきたいと思います!!!


そのときはぜひ
皆さんよろしくお願いします💕💕💕



{96EE2E55-14B2-4C89-878A-B419CFD77437}





なつみん