おはようございます☀☀

雨予報を晴れに変える晴れ女ことあおい夏海です口笛



{0A2935AA-F903-40E2-80AA-65DEDA7C2EDF}



先日10年ぶりにeggs'n thingsのパンケーキ食べました!w

パンケーキあんまり興味ないので、普段あまり食べないけど、ふわふわしててやっぱり美味しかった♡

生クリーム大好きなので幸せ!でもこの生クリームはもう少し甘い方が私は好きかな笑

{E3372105-1223-417A-B5A0-23FD4BA789E9}



それからセーラームーンケーキたべたよ🍰
{39A0F9A9-2AD7-4FA0-B177-3B97D3A874E5}

{88E28F4F-C436-45B9-B70D-C742E1A397D4}

可愛い❤️
セセーラームーン世代なのでテンション上がりました笑
今の小学生とか中学生とか、セーラームーン知らないのかな??😂💦💦

ちなみにセーラーヴィーナスが大好きでした!!




そんなかんじで


3/3の【ふれあい横丁〜1丁目〜】イベントが近づいてきました!

ぜひお時間ある方は遊びに来てみてください💖


{3CA84304-EEB6-4234-B521-D6FE1382ADE1}

日時★3月3日 
13:00~開場 13:30~開演 17:00終了予定

場所★六実支所(六実市民センター)
〒270-2203 千葉県松戸市六高台3丁目71
参加費★500円
予約制★メールで事前予約ください。締切は前日3/2まで。
①お名前 ②参加人数 ③電話番号 ④障がいの有無
上記を書いて
natsumiaoi.official@gmail.comまでお願いします。
席に少し余裕があるので、当日参加も大歓迎です。
その際は当日080-5644-7333(小島)までご連絡ください。

ゲスト★あおい夏海、華彩なな、ユンボ安藤、よしえつねお、ロックバンド【DEAS】

ななち(華彩ななさん)と一緒にMCとトーク&ライブをします🎵
その他 楽しいゲーム、豪華景品が当たるビンゴ大会などもします🎵





それではみんなにとって
今日も素敵な一日になりますよーーーにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




なつみん