こんばんは!!

羽生くん!!
金メダルおめでとう!!涙
宇野くん銀も!!

感動!

オリンピック全力で応援のなつみんです!!


2/19に行われる
スピードスケート男子500mの加藤条治先輩は山形出身で高校の先輩なので、
皆さんぜひ応援よろしくお願いします(o^^o)✨✨




最近も相変わらず寒い日が続きますが、
ゴルフ熱はまた上昇中のなつみんです!

ありがたいことに、ゴルフのお仕事もちょこちょこいただけるようになりました!!❤️



そして今回
馬頭ゴルフ倶楽部さんのラウンドレポートをさせていただきました!!

{8AD09983-E655-4A65-ABCB-B3A2CBA7120F}


バリューゴルフさんのwebのラウンドガール達がおすすめのゴルフ場をラウンドレポート🎵

見てください!(o^^o)


{DEC2FFD8-3EFA-4C91-8F7C-D9D500BEAA3B}


落ち着いた雰囲気とキレイで高級感のあるクラブハウスで、カップルにもおすすめのゴルフ場です♡
馬頭温泉が近いので泊まりでまた行きたいなー♡



下のURLからラウンドレポートみてください😆❤️



ちなみにこの日は気温1度〜3度で今シーズンイチ寒かった(笑)
でも楽しかったです!!



 #馬頭ゴルフ倶楽部 #馬頭温泉 #ゴルフ  #ゴルフ場 #ゴルフ女子 #ラウンドレポート #おすすめ #ゴルフ男子 #ゴルフウェア #newbalance #loudmouth #ランチ #golf #golfstagram






なつみん