新年、あけましておめでとうございます!!!


なつみんから皆様へ
年賀状が届いています。


{576655A4-EBB0-4FEF-A707-1BF71856961A}


ついに2018
あけちゃいましたね!!!

嬉しい😃!!


昨日は毎年恒例、
親子で初詣行ってきました!

近所の神明神社と護国神社!!

{5B11F51E-7804-41D8-B949-1D3A38C93FB0}

{727F4A3C-1451-4F74-BCBC-E9454BE34B31}



人いっぱい並んでて1時間は並んだー。
寒かったー😂

待ってる間、お母さんとお父さんとみんゴルやってたーw
お母さんついにみんゴルデビュー😎✌️
お父さんはちょっと前からデビュー✌️😎

親子で待ち合わせして対戦!!


お兄ちゃんも今度誘おう(笑)

お兄ちゃんとは先日夜中に待ち合わせして対戦したばかり(笑)


離れていても家族対戦できるの、すごいいーよね!!


今月は2回くらいみんなで待ち合わせしてみんゴルやる予定なので、皆さんもダウンロードして練習しておいてね♥️



今年もおみくじひきましたよ。

去年まで二連続大吉だったから、
三連続かかっていたんだけど、

ちなみに去年は父、母、私みんな大吉!奇跡!



今年は、、


父   大吉!!二連続!!😂👏👏
母  吉!まぁまあね。
私  小吉。。😱😱😱書いてあることもなんかぱっとしなかったから引き直しちゃったよw

2回目
中吉(笑)

今年はこんなかんじーー(笑)



調子にのらず、
努力、堅実、誠実に。
ということですね。



皆さんはおみくじ引きましたか?(o´罒`o)



こんな感じで皆さん、
2018年も
あおい夏海をどうぞよろしくお願い致します!!!
{884EE61A-6636-447E-B7B7-D1C6D92E581C}






そして


1/3 明日13~15時 原田こうじ味噌 お店でカレンダー販売しまーす★

DVDも置いてマース🍒

山形付近の皆様お待ちしております♡


☃️原田こうじ味噌☃️

山形市鈴川町2-1-4


{AB9B1294-382B-4791-AD51-54CA795E35FD}