仙台市青葉区にある定規とうふ店に行ってきたよぉーー!!


{8833FD31-A90E-4384-B34F-94AEEE2A8507}

三角定規あぶらあげ!
初めて食べたー!!
とうふの味噌田楽もめっちゃ美味しかったーー!!!



その後は
秋保大滝!!

{3BE60E1A-6C8D-485F-954B-EC9CB8FD12FF}

{B8D47507-FD2F-488E-B5CA-F8051D653FF3}

滝のすぐそばまでいける階段が、、、
歳を感じたww
足笑ったーーーww

帰りの登り、階段本当につらくて、、
お尻のヒップアップ筋トレだと思って意識して登ったら、なんか全然辛くなかったw




{4D8252EE-FC3E-43F2-90B1-148556E7C946}

皆さんくまにちゅーいね💦💦



明日も杏奈ちゃんと引き続きロケでーす\(^^)/
寒いけど、楽しい😊🎵🎵🎵



今回のロケは

テレビ埼玉の【ミス・アースビューティフルJAPAN】という、番組のロケでーす(*^^*)♪


なんとわたしあおい夏海は
ミス・アースの東北エリアアンバサダーに就任いたしました!!!

😍✌️😍✌️😍✌️😍✌️

いえーい\(^^)/



これから一緒にミス・アースを盛り上げていきますので、みなさんよろしくお願いします❤️❤️❤️❤️



なつみん!