こちにはーーー!!


山形さ帰ってきたどーーー!

ゴールデンウィーク真っ盛り!!

喉がこの前からガラついてますなつみんです。



今日は親子で毎年恒例の宮城のみちのく公園に!

今日はみどりの日でなんと入場料無料!!!

{AEF43B41-744C-4A5B-9B0C-38C71D596F4E}


これは山形名物玉こんにゃくの進化版!!

{1EAEEAB9-5A3E-46C6-A3E0-BDA408A32908}

初めて見たーー!!

カラシたっぷり付けたよ🤗



{4ACA1F50-EFA2-457E-81DE-8FE315310836}


チューリップ満開♡♡♡


{73F3CC48-46A1-4E95-A53C-5F768B16B3E3}


{3E73C924-7386-4529-B5BF-10E3FA07582A}






ここでみなさんに質問したいことがあります!!

いま車内で親子討論中なのですが、

東北6県(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)←みんなすぐ出たかな😬w

この東北6県で、栄えてる県ランキングってみんなのイメージではどの順かな??

1位は宮城(仙台)なのは確定なのだけど、
2位以降が私的に全くわからなくて!

お母さんは2位は福島(郡山)と言ってる。

山形って何位??
私的には山形は4位くらいかなー?と思ってる。



すごい気になったから、
みんなの思う東北6県ランキングおしえてーー!!
コメントください!!♡♡♡



コメントくれた人には、後日ブログでなつみんから山形弁を送ります(笑)




ではみなさん素敵なGWを❤️❤️❤️




{3E457436-E168-4264-8099-8389FFB1E6FA}