こんばんは!

久々の更新になってしまった💦

私は元気です!

今日はあったかい。

夜でも13度だって💦
寒くないと幸せな気持ちになる💕

春が待ち遠しいな💕




今年に入って良いことが重なってて、
すごくウキウキしてます♡♡


早く良い報告みんなにできるといいな(o^^o)





{75289F29-8893-4F80-A7AC-6857B85B1D47}


久々に横浜上陸!

いまからお味噌の勉強会に行ってきます。






そういえば先日
新宿スワンⅡを観たよ🎵


横浜か舞台でしたね!
エキサイティングで楽しかった😊



みんなの最近おすすめの映画はなんですか?




私は『逃げ恥』オンタイムで一度も見てなくて、時間差でこの間一気にみたんだけど、
話題になった理由がわかった😢

めっちゃ泣けたー😢

2話とかで泣いたよ。


ハグの日♡♡やばいですね❤️



恋ダンスもだいぶ流行りに遅れて知って、
めっちゃ楽しい(o^^o)


{275B8C94-1EEB-45C0-A40A-29576A720C37}





それでは
またブログ頑張って更新しますね💕


なつみん