みなさま!


2017年

あけまして
おめでとうございます!!!


あけましたねぇ✨✨


めっちゃ嬉しいです!



昨日の大晦日は
お盆に帰郷できなかったので、
お墓参りに行って
しっかり御先祖様にお祈りしてきました!



いつも通りジャニーズカウントダウンライブ📺を見ながら、

逆立ちをして、地球を持ち上げて
カウントダウンを過ごし、

今年は地球を支えて新年を迎えました!笑



その後お母さんとお父さんと近所の神明神社と護国神社へ初詣へ。

{35E636F3-F047-429D-A1CE-FFC972ABFBA8}

私の生まれ育った近所の神明神社。
かわらずバイトの巫女さんがいる。

昔私も(高校生のとき)巫女さんのバイトしたなーって思いながら挨拶を。


神明神社では甘酒無料で配ってます。




お父さんがおみくじ引いて、
『大吉』





その後
山形でも有名な護国神社へ。


時間は午前3時前くらいかな?
気温0℃〜-1℃
寒いけど、雪もないし例年よりは快適。

珍しく混んでなく、並ばずにお参りできました。


お母さんと私はここでおみくじを引きました。


わたし

{80972ED3-05BE-4259-985D-0FF5C1D6E369}


『大吉』



キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪




お母さん『大吉』



キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪


奇跡!


3人とも大吉!


はじめみんなで大吉



めでたすぎる😭✨


幸先の良いスタートを切った私達親子💕




2017年が気持ちよく始まりました!




皆さんは素敵な年越しできましたか?


2017年も
どうぞあおい夏海を
よろしくお願い致します✨



皆さんに私から年賀状を送ります。


{58A0F410-7613-487C-91DB-1F4881729CC2}





2017年
みなさんにとって素晴らしい一年になるますように✨✨




なつみん🌸