おはよう?こにちは?(*'ω'*)✌️




一昨日から補食食べ始め、
改めて思ったのは、
少しの量でもやっぱりカロリー取ると、元気が出るってこと!

今朝は仕事前に早起きして、手作りドレッシング(フレンチドレッシングとくるみドレッシング)二種類作った♡♡
これでサラダはばっちしだ!



今朝は
なめこと豆腐と玉ねぎのお味噌汁
きゅうりともずく酢
きゅうりサラダ(手作りフレンチドレッシング)
パイナップル


{D62EE963-7C4D-46C5-A716-F45AFC04B67A}


とりあえず時間なくてこんなかんじにしてみた!


あと
パイナップルと
キャベツとノリのくるみドレッシング和え
をお弁当に持ってきてる(^^)


撮影の合間
小腹が空いたらこれを食べよう(^^)



昨日は体重減ってなかったけど、体脂肪が多分減り始めてるはずだから、気を落とさないで継続しまーす!



ちなみに体重MAXから
だいたい4キロ~5キロ減ったよん!


ピッタリだったハイヒールがブカブカ(笑)
むくみだったんだね😂
びっくりした(笑)




早くゴルフも行きたいな(^^)


{573EBA1B-4593-49C3-83E1-868CCCF0BC26}


みなさん今日も素敵な休日を

{FDC10081-7112-4918-B578-157D9BC45236}

ナイッショ!(^^)



なつみん