暑い日がまだまだ続きますが
皆さん今日もお疲れ様でした✨


冷たいビール冷えますよw

{7662047F-0311-42ED-BF2F-04D52CD6F3DE}

ビールのキャンペーンガール風です。



今年最後の浴衣になるかなぁ?淋


撮影色々楽しかったです💕


{9D3A3563-0019-4C3D-81AC-A12847D3A5F6}



オリンピックの閉会式で小池都知事が
日本人の勝負服✨着物✨を世界にアピールしてくださいました。



日本人として、着物や浴衣が着れて嬉しいです。


今年は浴衣を着るのはこれで最後になるかなぁ?




久々に浴衣を着た自分を感じました。


浴衣を着ると背筋がピンとなって、
自然と行動も仕草もいつもより控えめに、おしとやかになりますよね。

一歩歩く歩幅も小さく、笑う時も上品に微笑むかんじで。


そんな普段より上品な自分がちょっと嬉しくて(普段から意識しないといけないけど)
もっと素敵な大人の女性になりたいと改めて思いました。



昔から浴衣は派手目の色(白、黄色、ピンク)などが好きで、髪型もサイドに巻髪アップがすきでした。

ここ数年までそうでした。



30歳(三十路)になった今年は、
気づいたらいままで自分で選ばなかった落ち着いた浴衣の色を
髪型も控えめにアップスタイルにしていました。




とにかく若くてパワフルな10代、20代も好きでしたが

こんな30代の自分も好きだし、
すごくワクワクします(*^_^*)



憧れのあの先輩のような
凛と艶のある大人の女性を目指して
これからも成長、進化したいなと
そんなことを思った2016夏の日の夜でした。




今日の髪型お気に入りです。
ある意味私らしくないと思ったけど、
意外とこういうのも好きだとわかりました✨

{6B34C3E7-15D1-40E0-A7A1-35DF15F542FD}





たくさんの素敵な日本の文化を
4年後の東京オリンピックで
世界中のたくさん人に知って貰いたいな。



{0B937D90-22C3-487E-B2C8-9F6FAE53157B}




P.S
ブログ更新久々になってしまいすいません(><)




なつみん