{22F68825-3C46-4E2A-AF9B-D0F05F30B445}

ゴルフ帰りの1枚。

📷


今日のゴルフは午前中は曇りでかなり快適でした♡♡
でも暑かった!

今日は3時半おき!w←昨夜は愛ちゃんの卓球準決勝見てすぐ寝た


早起きは本当に三文の得だよ。

今日は早起きしたから、オリンピック体操男子内村くんの最小の縁起が見れました!


ゴルフ中トイレですれ違ったおばさんが、内村くん金メダルよ!ってはなしていて、内村選手が優勝したことを知る。



すごい。





今日はパターが神がかってて、
ロングパット何回か入ったし、寄せれた!

パターも徐々に進化している(o^^o)

次回もパターこのままキープできるといいけど。




来週コンペあるので、
また賞品もらえるようにがんばります\(^^)/




話は変わって、今年蚊あまりいなくないですか?
まだ家で一匹もみてないし、刺さるてないかも、



うれぴー٩(ˊᗜˋ*)و✨✨



蚊本当にきらいなんで。


Gも今年は見てないな。






なつみん