こんばんわんわん!

この時期花火大会の音が家から聞こえると
出かけたくなるけど、ひとりででかける勇気がないなつみんです。



今日はユニット時代からの大先輩兼ゴルフ仲間ののぎのっちこと柳野玲子さんと薗田杏奈さんの番組、
テレビ埼玉『ふた旅美Japan』のロケによんでいただき、

銀座にある美味しい山形プラザのレポートのときに、山形出身のわたしが案内役を務めさせていただきました\(^^)/

{9372A9D6-122B-434F-BAA5-3036C0127B1A}



山形のことなら任せでけろ!
{541DEC24-160B-48F4-AB68-3EE474B20942}



それから中川杏奈ちゃんも一緒でした♡♡

{A57CBF79-66D4-4DF8-83AD-FEE21CC09D67}

杏奈ちゃんとは会うのは初めて?でしたが、周りのグラビア友達のお友達だったので、よく知っていて、全然初めてな気がしなかったです(o^^o)


ぎのっちと久しぶりに仕事でご一緒させてもらい、
改めて、ぎのっちの番組レポーターのうまさ、しゃべり、貫禄を実感✨✨

それに比べて私はNGだしまくり💦
すみましぇーん💦💦

{82E971CF-81A3-40B6-9374-82329E5A9973}

さすがぎのっち♡♡♡

あらためて惚れ直したぜ♡♡♡



そして

山形県知事の吉村さんと✨

{0E78E701-D240-4974-B59D-E7064D9CE5B8}
美味しい山形プラザさんにはたびたび足を運んでいたけど、
やっぱり何度来ても興奮すっずー

{23515E20-FA10-4A25-A9EF-590936A6C8DE}

わたしはちょっとしかでてないけど、


今日のロケのは

テレビ埼玉『ふた旅美Japan』8月16日(火)19時30分〜オンエアなので

見れる地域のみなさんよろしくお願いしますね♡




あ!
あと、ぎのっちが、ゴルフでこの間ベストスコア100を出したらしい!

あと少しで100ギリだったのねー!


わたしのゴルフ友達の女の子でまだ私以外に100を切ってる子はいないので、限りなく近いぎのっち!嬉しいぜよー!\(^^)/

早く私に追いついてきてー♡♡♡←偉そう(笑)



ちなみにわたしのベストスコアは
詳しくは企業秘密ですが。



ふふふ



久しくぎのっちとゴルフ行ってないから、来月はいきたい!




よろしくぎのっち!
{2C7A32DD-27E0-4B96-A67A-BCBCFD8FB904}
早く飛ぼうyo!




なつみん