みなさんこんにちは★


今週はマイマイとラウンド行ってきました♡♡

今年花粉症デビューしたというまいまい。
辛そうでした。

わたしも軽度の花粉症だと思っていたけど
一緒ににゴルフしてて、とくに何も感じなかったので、私は杉花粉?春の花粉症ではないみたい。

たまーに目が痒くなるときあるけど。

今の季節花粉症のみなさんは本当に大変ですよね(ToT)


{C69A331E-4B4F-45FA-AC09-8EFC7705C4CD}

そして天気は
なんとか雨はまぬがれ、くもり!

{C78EE2CE-F5D5-4203-8988-70D75A03C3BD}


パー3回と
ショートコース3/4がワンオンできたことが良かったです!


マイマイともお決まりのお昼ガソリン注入!
{C3F811E2-2C42-42F7-A992-0797EDEBBD02}
マイマイ生小
わたし生中
ってとこがポイントね笑


この日もいつものお空パトロールできたけど、
やっぱり青空のパトロールのほうが気持ちいいですね(*´ω`*)
{B65A0DB2-0AE4-4964-ADEF-C9685AEBA9E9}
マイマイもお空パトロールデビューしましたよ(笑)



先週今週はラウンド、打ちっぱなし、スクールでゴルフ週4でした。
基本負けず嫌いなので出来ない自分にイライラ。

なので今週はパター練習がんばりました。
スクールの先生にもパターのやり方再指導してもらい、だいぶ改善されたかと。✌(´>ω<`)✌
パターいままで雑すぎた(笑)


最近学校や仕事や勉強とかで生活に余裕がなくて、ちょっと疲れていたので、
気持ちが力みすぎているので、少し手を抜きゆるーく過ごしたいと思います。笑


{897539B3-7797-4A3D-93B0-60EEC909C52B}

もう充分やったから
楽しんでやれば結果はでるはずなので。





ちなみに私が好きなプロゴルファーは
女子はイボミさんで男子は石川遼くんと松山英樹くんです!←ベタですねw


ゴルフはじめてから松山英樹くんはますます好きになりました(笑)
イボミさんは可愛いし、あのメンタルの強さ欲しい(笑)





みなさんは
プロゴルファーで誰が好きですかぁ(^^)?



なつみん