今日は学校後、ゴルフスクールへ!

朝から夕方までずっと机に座っていて、
ずっと寝てはいられるけど、じっと座ってるのが苦手で、だいぶストレスが溜まったので
ゴルフで発散してきました(笑)


レッスンもずっとドライバー練習で、
その後個人練習もドライバー打ってました!





気がついたら二時間もドライバー打ってた(笑)


先生に

「体力ありますね~(笑)
あおい=ドライバー
ドライバー娘ですね~笑」

って言われました笑



体力はあります!!
スタップ細胞あります!!笑


今日でドライバー200ヤード飛びました\(^^)/
五回連続200ヤード飛びました\(^^)/

一番飛んだのは213ヤード\(^^)/




でも次回はヘッドスピード40以上と、ミート率1.40以上を常に目指して、安定して200ヤード飛ばせるようにがんばる!


全然まだまだドライバー練習したかったけど、
その後アプローチ練習をしました。



ぎのっちはパターがうまいからパタ女(パタジョ)と呼んでます。
今日からなつみのことをドラ女(ドラジョ)と呼んてくれたまえ(*´ω`*)✌️





なつみん。