昨日のぶんか社EXMAX撮影!
{44DBE585-EEA2-42AE-AA11-AE718BD40C74:01}

昨日も
めっちゃ
笑ったー



冬の水着撮影は、私達グラビアアイドルにとってちょっと辛い季節。

寒いよね。

室内でも寒いのです。



撮影前に時間があったので、
わたしはいつもジムでやってる体幹トレーニングをスタジオでしてたんです。



そしたら
どうでしょう。

みるみる汗が出てきたじゃありませか。

水着なのにむしろ暑いぞ。



ということで
寒い寒いと言っているメンバーみんなを集めて、


みんなで体幹トレーニング笑


カメラマンさんやスタッフのみなさんもマネして体幹トレーニング(笑)


もり上がりました(笑)



でも他のみんなは体幹トレーニング初めてだから10秒もできなくて、
体が暖まる前に挫折。



今日わかったことは
体幹やると体があったまるから
水着の撮影も怖くない!✌︎

  ↑
私の場合です(笑)



この光景がイケてたのか、
そのうちなつみんの筋トレ企画が開催されるかもしれないとのこと。(笑)

実現する日が来ることを祈り





ひとみん
{62457587-AC07-4BB9-B2EF-AE245BF4508A:01}


マイマイ
{72AA81D7-6695-4204-BEC3-436353E1D21F:01}


さきちゃん
{D3BD7BCF-A9FC-48D1-9B60-004F7D37ABD6:01}


おしりさんは今回お休み>_<


おしりさーんの尻餅つき見たかったな~



撮影後
スタッフのみなさんとぷるぷるプリンレギュラーメンバーで中華たべた!

{8201DD3B-B893-46D0-963A-7CD740C19FF8:01}

気を使ってビールはやめて、
生絞りレモンサワーにした。

最後のしめに
ハブ酒飲んだ笑


帰りの電車の中で
ハブ酒が効いてきて

気持ち悪くなった。。笑



ごちそうさまでした\(*´∇`*)/




ぶんか社EXMAX
11/26発売中!
12/11.26発売でーす(*´∇`*)/

EXMAXさんのブログもチェックしてね♡♡




なつみん