11月のbirthday撮影会の告知詳細です!


◾️バースデー撮影会
高田馬場フォトジョスタジオにて、
ユニゾン撮影会

各部定員8名
1部参加費6000円
1部 14時~15時
2部 15時20分~16時20分
3部 16時40分~17時40分

◾️オフ会
参加費8000円
19時~22時の3時間程度

✳︎撮影会参加割引
1部のみ参加は、7000円
2部参加は、6000円
3部通し参加は、5000円



オフ会の場所と内容はただ今考え中です!

記念すべき三十路birthdayなので、
オフ会では色々な企画を考えています(^^)

絶対楽しいオフ会なので、
皆さんぜひ一緒にお祝いしてくださぁい★



なにげに私も今年で芸能の仕事を始めて7年目なんですね。
なんか長かったようであっという間。

7年もしてきていて、自分の納得の行く終着点まではまだ行けてはないけど、
少しずつ少しずつ前には進んでいます。

こうして7年間もこの仕事を続けてこれて、途中で辞めないで本当によかったと思っています。
私は学生時代の部活やバイトもそうだけど、いつも3年でやめてました。
バイトにいたっては半年とかで違うバイトしたくなったりさしてやめてました。


そんな私が唯一一番続けれているものはこの仕事です!

ブログも2009年からずっと書いています。
昔のブログを読み返すと、本当に当時のことが昨日のことのように思い出します。

芸能の世界なんかなにもわからないただの田舎者のわたしが、(いまもわかっていないけど)
とにかく夢に向かってスタートした2009年の夏。

あれから丸六年が過ぎ、7年目に突入。


楽しいことばかりじゃないし、
心折れたり、泣いたり、
色々悩んだりすることもたくさんあったし、
いまでもそれはあります。

でもそれ以上に
楽しいことや、
嬉しくて涙すること、
生きがいを感じることがたくさんあります。

なによりもファンの皆さんの笑顔を見れることが本当に嬉しいです。

直接会えなくても、ブログやFacebookやTwitterなどでコメントもらったり、応援してもらえていることが本当に嬉しいです。

私の支えです!


先月お盆に
山形の実家で味噌屋一日店長をしました!

そのときのレポートブログでまだ書いていないのですが、
思ってもいないほどたくさんの方が会いに来てくだいました。
東京からわざわざ来てくださった方、福島から来てくださった方、山形市以外の遠い県内から来てくださった方、市内から駆けつけてくださった方、近所に住んでいて犬の散歩しながら来てくださった方もいました!

山形でゼストガールをしていたときのファンの方もたくさん来てくださって、
ななちと福島のパチンコイベント行った時にお会いした方も来てくださって、
中学校の同級生と同じ会社の上司の方も来てくださったり。


せっかくお盆に山形いるから、なにか山形でできないかなと、緊急に企画した味噌屋一日店長イベントだったので、
1人でも来てくれたらいいなと思っていたら、20人以上の方が来てくれました!

味噌屋の事務所に入りきれないほど人が来てくれたので、両親もびっくりしていました。

来てくれた方に、先着でお母さん特製豚汁を食べていただきました♡(^^)


そして先日も
昔からブログのコメントをしてくださっているファンの方が、初めての東北旅行に来ているということで、わざわざうちの実家の味噌屋に立ち寄り、味噌を買って行ってくれたそうです。
お母さんから電話がきました。




本当に嬉しいです。

この6年間続けて来てよかったです。


だから誰になんと言われようが、
私はこれからもがんばります!

みんなが私を見て元気になって、笑顔になってくれることが、私の一番の幸せです!

そういう存在になれるように、
これから30代は中身をもっと磨いていきたいと思います。



大好きなみなさん!

これからも
一緒に歩んで行きましょう!

{C2C7B82E-5762-424A-86F7-69E89B84AE6C:01}









なつみん☆