みなさん、昨日の恐怖体験に、たくさんのアドバイスをいただきありがとうございました(><)

薬局に行って色々買ってみますね。


もう時期的に遅いけど
昨日も載せたけど、
蚊の対策はこのスプレーがまぢ効きます!
{C8B77E17-9337-42B7-820E-BF2822C042ED:01}

本当にこの夏これを部屋に毎日1回シュッとしただけで、蚊が一匹もでなかったの!


すごい。



やらなくなってから昨日初めて一匹出ました、、





そして地球少年に、
昨日すぐにGさんが家に出なくするにはどうしたらいいかをTwitterで聞いたところ、

このサイトを教えてくれたよ!

これを見て、すぐキッチンを念入りに掃除して、部屋を少し片付けた、、


なんと生意気なことにGさんはビールが好きみたいです。

みなさんビールの缶を飲んだ後、そのままにしておいてませんか?

飲みっぱなしNGですよー!
飲んだらすぐ水洗いして捨てる!


G対策はGが住みにくい環境づくりから!と地球少年が言っていました。


昨日の騒動のあと、背中とお尻に蕁麻疹できました。
去年の梅雨時期のダニ事件で、ちょっと生理的に受け付けないこと(虫系)があるとすぐ蕁麻疹が出てしまう体になってしまいました。
夜は蕁麻疹と戦っていました。
Gってほんとしつこいし、まぢ嫌い。
どれだけわたしを苦しめたら気が済むのでしょうか。早く私の前から永遠にいなくなってほしいです。それだけが今の私の願いです。
こんなことを言ったら地球少年に怒られそうですが(笑)
※地球少年くんごめんなさい。

でも負けずに今日も私は元気です。


Gさんの話が連日続いたので
最後に
お口直しに
爽やかな画像載せます。



今日もみなさん、おつかれさまんさー♡♡



{A25DE18A-3FB3-41EE-965F-9B7F9352C3A3:01}



P.S
昨日から怖くて窓が開けられません。


なつみん。