死ぬかと思った


こんなに冷や汗かいて

家でこんなに大声で叫んだの初めて。


よく耳にはしてたけど、
それくらいでそんなに騒ぐなよ~って
思ってたけど、、

実際自分の身になると
本当になにもできなくなるね、、

まぢ死ぬほど怖い

恐ろしい

もうあんな思い一生したくない、、



だれも頼る人がいなかった。

警察に言っても無駄だし、、

近所にすぐかけつけてくれそうな友達もいない、、



すぐさまお母さんに助けを求めた(電話ね)


私 「お母さん助けてぇええええ😱」

母「どーしたのー😱😱💦💦」


お母さん私が誰かに襲われたと思ってめっちゃびっくりしてた💦💦



それくらい私が叫んでたんだね、、

















奴は私の家に勝手に入り込み、
ベットの上、、





天井にいた、、、





この夏
蚊一匹出なかったのに、、


今日蚊も一匹いた。



わたしは気づいた。

夏の間は毎日これをシュッシュしていた。


{BF57AE50-0A27-4582-B987-30E628810A03:01}

これのおかげで夏の間は蚊が一匹も出なかった



秋になったから気が抜けていた。


シュッシュしてなかった。



そしたら今日蚊と奴が、、








╭( ๐_๐)╮










本当にむり。




天井のやつにめがけて殺虫剤をしたら落ちて、ベットの下にいった。。



さらに絶叫、、



そしてベットの下に殺虫剤スプレーしまくり、
部屋中殺虫剤スプレーだらけ。(常に絶叫)


そしたら見える所にでてきた。


私はそれに大量にスプレーかけまくった


そして動かなくなった





これをゴミ箱に捨てるまで10分かかった。


手にティシュ大量に持って、、


なかなか奴を掴めない、、


でかいよー(╥﹏╥)


死んでるけど
掴かみたくないよーorz


{D8A5D61B-3E01-4D72-9E35-332D34AABB52:01}




本当にむり。


トラウマ。



怖すぎるよGさん、、




怖くて今日眠れない、、




だからさっけかシュッシュいつもの3倍したよね。



網戸に虫こないスプレーも念入りにして。


部屋の空気を浄化するためにセージをいつもの3倍焚いた。




これでもう大丈夫かな、、




早く頑張って売れて、お金稼いで、
将来は絶対新築マンションに住む。(╥﹏╥



    
とかいって、
以前「しみけんの脳ミソつるつる野郎」の収録で地球少年が飼っていたGさんとは笑顔で写真撮ってたよね、、

{01A59AC2-12F2-46CC-B987-F4F3199BF2FA:01}


地球少年の彼女らしい。
{97DC570F-7AA1-4820-AF64-2311DF602B2B:01}

この子はアメリカ生まれだったかで
シャコみたいなかんじだから、日本のGと違ったから、、
まだ可愛かったよ、、

大人しかったし、、



地球少年は家に何千か何万のGを飼ってるみたいだし、
食べるみたいだし。
おいしいみたいだし。




世の中不思議なことばかりですね!






夏の終わりの

なつみんの恐怖体験でした。。







がおったー








なつみん。