こんにちわー!

ブログまた空いてしまってごめんなさいあせるあせる

先週の結婚式で完全燃焼しすぎて、風邪?具合悪くて寝込んでましたあせるあせる
今も喉が微妙(><)

明日は西口向上放送部だから、それまでなおさなきゃー(><)


それにしても、
今朝も地震ありましたね。(´×ω×`)
地震で一瞬目が覚めた(><)

日本大丈夫かなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
怖いね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


みんなは大丈夫だった?(><)


先週の友達の結婚式では
余興で少女時代の「Mr.Taxi」踊ったよ♪♪

みんなで相当練習したから、
新婦にクオリティ高かったと言ってもらえたラブラブ!
よかったラブラブ

衣装は定番の黄色いやつじゃなくて、
オリジナルウエディングTシャツに黒いパンツでクール系で(笑)
{F2EAE9C8-FA57-49F2-9F4E-30BFA65BADDC:01}
仲良しの友達と、こんなにたくさん笑って過ごせて、本当に幸せだなと実感。
みんな余興お疲れ様でした!
余興終わり、完全燃焼。
やっと気が抜けて、二次会も爆発(笑)

{F64A005E-A4F9-4EF3-9449-100E7530BA69:01}

本当に楽しかったー(o^^o)




この日はぱるるヘアーにしてと美容師さんにいって、
いつも思った通りの髪型にならないけど、
今回の美容師さんは、私の思った通りのhairにしてくれて、テンション上がりました!♡♡

{140DA1C7-1AFE-47B8-94F2-E7789E7023B1:01}


{8FD9673A-1D0D-4BB3-B59C-D9F21B105ED9:01}

新郎新婦が素敵すぎて、終始笑いが絶えない結婚式でした!

先週の結婚式ももちろん素晴らしい式でした!!
先週の結婚式はワンピースとhair選びをミスって、しっくりこなくて、あまり写真とらなかったの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )w



二人とも幸せそうで
本当にこちらもhappyすぎます!


末永くお幸せに★≡



ここでお知らせ告知です。
明日6/10 20:00から西口向上放送部です!
西口向上放送部♪こちらから見れます!


そして21:00からは延長戦マシエバラチャットもあります!
ファンの方参加型ゲームバトルをしてます!
千円で見放題なのでぜひ参加してみてけろ!
マシエバラチャットこちらから!
最近は撮影会もあまりやってないし、なかなか皆さんにお会い出来るイベントも頻繁にないので、唯一定期的にみなさんと交流できる場だと思います。

ちなみに今月は明日6/10と23日が西口向上放送部で
30日が西口プロレスです!
よかったら遊びに来てくださいねドキドキドキドキ

待ってっからなぁー♡♡♡



{1EA0DAD2-5B9E-43EC-B26A-20506FD07A72:01}

あ、ちなみに明日はつっつーと罰ゲームします。
西口プロレスのだれかに技をかけられます、、、(๑°⌓°๑)
ご期待下さい!!
{CFB96D77-905D-4743-B932-298B47FEC05B:01}



なつみん