おととい発売のEXMAXぷるぷるプリン見てくれましたかぁ?

EXMAXのブログに載せてもらってます♪
まだの方はぜひ買ってみてね♡♡♡
コンビニでも売ってます!

そしてこの間のぷるぷるプリンの撮影メンバーは
まいまい、なつみん、おしりーの、みーにゃん、ひとみん♡♡♡
{E33AA1DA-A623-4138-8272-A029C2A61E04:01}

いつもどおり楽しかったよー!!
毎回レギュラーで出させてもらえていることに本当に感謝です。
色々体験させてもらい、現場慣れ、撮影なれ、バラエティ慣れができてるので、とてもありがたし。(><)
{CA941570-6742-49AE-BBA6-959BAF936E93:01}

これは6/11.26発売です!
{126131B6-8E6F-43DF-A36A-46FBEDD7B73E:01}

見どころは
なつみんの自己紹介でのお尻の歌♪
{A3789365-F3BA-4609-9198-090002D7E426:01}


スタッフさんにちょっと痩せたねと言われて嬉しかった♡♡♡
{EC6F4A8C-7917-47E8-9A9E-46DB7D7E0CB3:01}

撮影後、みーにゃんに来月友達の結婚式の余興で踊る少女時代のtaxiの振り付けを教えてもらったの。
みーにゃんダンスしてたみたいで、教えてってお願いしたの。

本当にキレキレで素晴らしいみーにゃんのダンス(o^^o)

{C131AC29-53BA-4D87-AFB2-45FA2871654A:01}

みーにゃんありがとう(´,,•ω•,,)♡
{4513BABA-1963-48EC-8150-03A6AD625C42:01}






今月の西口プロレスリングガールまでもう少し痩せねば!




なつみん!