こにちは(*゚▽゚)ノ

前回のブログにコメントくれたみなさん、ありがとう!
呑兵衛でごめんね(笑)てへぺろっ(´ω`❤)

子持ちししゃものほかに好きなおつまみは
さけるチーズ!❤

居酒屋さんでは軟骨の唐揚げと、バリバリキャベツ、バーニャカウダを必ずと言ってもいいほど頼みます(笑)


よく飲むお酒は

焼酎なら、富乃宝山☆
日本酒は くどき上手(山形)や出羽桜🌸十四代!松本!
カクテルはピニャコラーダ❤
ビールはアサヒスーパードライ♡
あと最近コーン茶ハイがすき(o^^o)
あとふんわり鏡月をロックで飲むのがすき!
チューハイはほろよいのカルピス、もも!氷結ならピーチやぶどうがすき(笑)
ワインは今は赤より白派です(◍•ڡ•◍)❤


完全に呑兵衛の話になってる、、(笑)

こんな私ですが、家で晩酌は全くしないし、
毎日飲んでるわけではないですよー(笑)
週1~2くらいかな?



みんなの好きなお酒はなんですか?(笑)



なつみんのお酒写真集☆
{4F2233EA-90C1-44A2-B9C6-2EF069F08406:01}
チューハイからの


ビール
{B6827367-2577-4DB7-BA3C-5624819D5DA2:01}
からの




子持ちししゃも
{0B476F7A-D38C-45FC-AE28-F4D34A17EBC4:01}



からの
シャンパンとみせかけ

ビール
{A8A01E7B-3E75-4CC6-AB0E-CD65BD932302:01}


からの




{91C71DB3-3C1D-4EBC-8A74-38CDA11BAF21:01}

ピニャコラーダ❤

みんなのおすすめのお酒も教えてけろな(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



なつみん🍻