おばんです!
もうあっという間に木曜日。(>_<)
ついに明日はふぁーふぁな人々第二幕の本番です!

今日は稽古後、
ななちとご飯いきました!


{62C2F2D5-8C4C-42DC-B2F3-816B95CFCD39:01}


ななちと

{BC14647E-3EFF-419C-AA67-7AC38B2CCF4A:01}
カツオ君と
{FD2FFA5E-6059-4B12-B29C-D3D9454D493B:01}

さんまさん!



美味しかった~ドキドキドキドキ

今日は稽古中、ななちに演技のアドバイスをもらったよ。

ななち様様!

明日の本番がたのしみです!←本当は緊張して台詞飛びそうで怖い、、w

がんばりますので
みなさまあたたかな目で見守ってください٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


ななちとガールズトークもして。
楽しかったドキドキ
{2E670614-1384-4C8F-96BF-DEE9AC6056CF:01}





それでは最後に明日からの舞台BARの告知!


場所は
恵比寿にあるエンタメLIVEバー
スターズです!

◎ふぁーふぁな人々二幕
9月5金曜日~7日曜日
5金曜日
開場19:30~、開演20:30~
6土曜日
ステージ1
開場18:00~、開演18:30~
ステージ2
開場20:00~、開演20:30~
7日曜日
ステージ1
開場18:00~、開演18:30~
ステージ2
開場20:00~、開演20:30


舞台は40分くらいの短めです。
BARなのでお酒を飲みながら見れます!
終わったあともBARで一緒にお話できます!
気軽にきてくださいね!

キャスト指定の欄は【あおい夏海】を選択してくださいね☆


予約なしでも当日のご来場も大歓迎です☆


よろしくお願いします☆

http://www.loverockstars.net/theater/stage/index.html



なつみんドキドキ