おはよーぐりと!!!!

昨日母校が甲子園決まって嬉しかったあおにゃんです!
9回で逆転勝ち!
最後まで諦めてはいけないですね。
本当めでたい!

甲子園もその勢いで、山形に伝説を残してほしいです。
応援してます!


そしてここでみなさんに報告があります。

水ぶくれ、昨日撮影中破けました(笑)

どーでもいい報告ですいません(笑)

思ったより全く痛くなく、
てか全然痛くないですε-(´∀`; )

絆創膏もいらないくらい。
{6BC46AC3-8E46-47AE-AD45-FFB48850B702:01}

そこの爪も先日ジェル剥がれましたw

とにかく痛くならずに良かったああせる

たくさんのコメントで治し方教えてもらってありがとうございました。
これから化膿したり、跡が残らないようにいろいろ試してみます!


今日はオーディションだー
がんばってきまーすドキドキ


みなさんも
今日も一日がんばっていきまっしょい\(^o^)/


行ってらっしゃいラブラブラブラブ
{B43CDECB-9C58-48BF-840B-EB4402D3BCD3:01}



あおにゃん