コートジボワール戦、残念でしたね。(ノ_<)

次がある!
がんばれ日本!



そして、
昨日のレポの続き!

昨日は二店舗でジャグラーをうちました!

城西店でなんと人生初のビッグボーナスきました!!

大当たり~ラブラブラブラブ

目押しができないので、またファンの方にお願いして、揃えていただきました!


最後のイベントで、
初の大当たりがでて、本当に私はモッてるなー。


続いて駅前店でもジャグラーをうち、
あたりが出ました~ドキドキドキドキ

またまたお隣のお客様に目押ししてもらいました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


今日は本当に良い日!


そして新庄店と城西店でサプライズでゼストガールズの卒業式をしていただき、
卒業証書いただきました(꒦ິ⌑꒦ີ)

{CA963DF8-66D9-4D20-B651-29B7B3067860:01}

{CC79AED8-5C33-49EE-9262-B3EB90D80AED:01}


立派な卒業証書、
本当にありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)


そして
ファンのみなさんにたくさんの花束と、差し入れ、プレゼント、写真をいただきました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

{50299E61-7A20-493E-84ED-A2F32F9BE4A3:01}

{3A8CD02F-F8BE-41A9-BDFB-F22C89A12A17:01}


{D8897450-3C3B-493E-BAC2-48B766D09295:01}

{FE68C386-649F-4701-8731-02977AC1782F:01}


{1732494D-190F-4277-A91F-118386EE9264:01}



まだまだ載せきれないので
少しずつアップしますね。


こんなに盛大に卒業の門出を祝っていただき、ゼスト関係のみなさん、代理店のみなさん、そしていつも暖かく応援してくださったファンのみなさん、本当に本当にありがとうございました。

この二年半、
本当にゼストガールズになれてよかったです。


私が芸能活動を始めてもうすぐ五年になりますが、
地元山形で仕事をすることが私の一つの夢でもありました。

山形でCMに出させていただいたり、
看板や旗や店内のポップ、広告、そのほか花笠祭りやいろいろなイベントにも出させていただきました。

ゼストの仕事のおかげで、山形にも頻繁に帰れるようになり、家族も喜んでいました。

毎回イベントでサポートしてくださったゼストのスタッフのみなさん、
いつもありがとうございました。

六店舗各店舗の色があり、どの店舗もとても活気があって、気持ちがいいお店でした。
中には同い年で共通の知り合いがいたり、出身校が一緒だったり、コアな話題で盛り上がれたこともありました。

そのほか系列店の優勝軒、ファミリーボール、カラオケバル、牛力のみなさん、お世話になりました!
またプライベートでいかせていただきます!!そのときはよろしくお願いします(>_<)


そしてお客様。
お遊戯に夢中にも関わらず、私たちの話を聞いてくださったり、配布物をもらっていただいたり、ゲームをしたり。時にはお話かけてくださったり。
いつもご来店していただきありがとうございました。

そしてファンのみなさん。
山形で初めての仕事で、私のことを知らないにも関わらず、山形出身ということで応援してくださったり、毎回イベントに駆けつけてくださって。
それだけでも大変なのに写真や差し入れもいつもいただいて。

いつも集まってくれるファンのみなさんがいなかったら、
イベントもいつものように盛り上がっていないと思います。
たくさん集まってくれた日は本当にテンションが上がっていました。

昨日もいままでで一番たくさんのみなさんが会いに、集まってくれて、
本当に嬉しかったです。

二年半山形でがんばってきて本当に良かったなって思いました。

イベント中も配慮が足りず疎かなところもたくさんあったとおもいますが、
いつも笑顔で見守ってくださって、本当にありがとうございました。

昨日は勘極まって、二回泣いちゃったけど。嬉し泣きです。

私はこれから今以上に仕事をがんばって行きたいと思います!

山形でお会いしたみなさんのことは忘れません!
もちろん全国でお会いしたみなさんのこともわすれませんけど!

また必ず違う形でも
山形で仕事できるように、
オファーがくるように、
東京でがんばります!

私はいま28歳ですが、
もう28とは思っていません。
この業界ではもう遅いと言われる方もいると思いますが、私はまだ全然遅くないと思っています。

だから、
自分の納得できるまで、
精一杯やり切れるまで、
やってみたいのです。

後悔はしたくないです。
人生一度きりだから。


大変なこともたくさんあるけど、
やっぱりこのお仕事が好きだし、
どの仕事だって楽な仕事はないし、
みんなそれぞれ悩みだってあります。

いろいろ個々に事情があって、
生活していくための仕事をしていて、
好きな仕事ができない人もいる中で、
私は好きな仕事ができる状況にいます。
そしてそれができています。

だから、
私は次は
自分の納得いくまで、満足行くまで仕事をしようと思います。


自分のために。

自分のためだけど、それがきっと自然と周りのためになっていると思うので。



私はいつもたくさんのみなさんに元気をもらい、助けていただき、支えられてここまでこれています。


家族にも本当に感謝しています。



いつもありがとう。


前にファンの方から
私を見ていると元気をもらえると、同じ山形出身の子が大変な世界でこんなにがんばっていて、山形をアピールしてくれていて。自分も田舎であまり好きじゃなかった山形が好きになったし、誇りに思えましたと。
そういう言葉をいただけたこともありました。

本当に嬉しかったです。

山形出身の有名人になりたい!
いつか絶対なるよー!
どんな形になっても!




長くなりましたが、
みなさんここまで読んでいただきありがとうございます。



かれんちゃん、
ゆっこ、
ちほちゃん、
ゼストガールズありがとう!

みんなと仕事できて楽しかったよー!
また一緒に仕事できる日を楽しみにしています!


ゼストガールズ、そして河井あすなに関わる全てのみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!(>_<)

これからも、応援よろしくお願いします!
{623AA9EC-7C31-4FFE-92A1-77FB6CA7685C:01}




2014.6.15   河井あすな