今日は久々に料理教室で料理作りました♪

最近空いてる時間はゴルフかランニングか料理教室ですごしているなあ。


はらみちゃんに前に誕生日プレゼントでもらったエプロンして、
{DE8F1205-145D-44D0-B21B-3C241EB9E5A9:01}


何気に知らなかった圧力鍋の使い方を勉強して、

チャーシュー丼つくりました!
あとごまプリンと、えびシューマイとふわふわたまごのトマトのスープ♪

{8A2DA7D1-9ECA-4E8F-8D93-33F95906C434:01}


ごまプリンもすごく簡単でおいしかった!
えびシューマイも、簡単で美味しいラブラブ



圧力鍋ほしいー!!

これがあれば煮込み料理も、あっという間だー

チャーシュー美味しかったなードキドキドキドキ


思い切って圧力鍋買おう!!



{968E2C95-B263-499B-9FA0-3156E580E725:01}



その後お友達のチナッティと展示会に行って、カフェ♪


久々に女子っぽいスイーツの写メ♪

{53D3EBF2-4719-4AB1-9399-07B4297035B5:01}


チナッティは本当に女子力高いんだよー

{6B7460A5-34ED-4895-9526-50636B0B5B19:01}

私もまだまだ女子力UP目指さなきゃー!



あすにゃん音譜