昨日の結婚式、無事終わり、とても素敵なしきでした。

花嫁さんは昔から超可愛くて
ウエディングドレス姿も最高にキレイで可愛かったドキドキ
{E3E81F41-FAA7-4A02-B1E1-0AB0833E16A0:01}



お色直しの、水色のドレスも、ツインテールもめちゃくちゃ可愛かったドキドキ
{ECE7A1BC-7574-44A3-88E6-E5A2933A2A85:01}



ひとみちゃんドキドキあつしさん
本当にご結婚おめでとうご
{EED8E217-4E9F-4A2D-BE4B-D9B23B3DA620:01}



披露宴の席に一人一人ひとみちゃんからメッセージカードが置いてあって、
私の席にはこれが!
{D8658A0C-B3A3-4189-8031-57FC02944C52:01}


若かりし2人の写真!!
2人とも大人になったなー。

この写真撮った日、
女の子四人で山形の湯野浜の海に遊びいったんだよね。
私以外三人みんな結婚しちゃったーw
見事に出遅れてるーw

私は私のペースで行くので大丈夫だけどね!


昨日は久々に地元の友達にも会えて楽しかったー!

仲良しの友達が妊娠&結婚したという嬉しい報告も聞けましたドキドキ

あと二次会でディズニーチケット当たった唯。


こういうの、毎回当たる人、いるよね~。
当たる人って本当毎回当たるよね~。
モッてるよね~。
{5674C054-B7F4-4E09-8E3C-F3A1D3442C8D:01}


二次会の抽選で豪華景品が当たったことのない私は、どうしたら当たるのか真剣に悩む。しょぼんしょぼん


昨日私は赤いドレス!

{79251AA5-D220-4DBB-A0FA-2467EB5C9706:01}


そして今回のヘアセットは
【フォーヘアー】という美容室で
してもらったよ!
二年前の夏の山形花火大会のときからお世話になり、去年の花笠祭りでゼストガールで踊ったときも、ヘアセットしてもらったよ!

{B2E0EEE9-8C6D-4104-8CBA-FE459932170A:01}



フォーヘアーのみなさん、
ありがとうございました!
妊婦さんになってた!
元気な赤ちゃん産んでください☆
またよろしくお願いしますキスマーク



あすにゃん!