2020東京オリンピック開催が決まりましたねー\(^o^)/

すばらしい!!
これで、日本も景気回復するといいなぁ!!!


日本に生まれてよかったー!

幸せー!!


10月中旬まで、
個人的にも目標ができたので、
一日一日精一杯がんばります!!!


GANBARO NIPPON!!!!

{202F18C8-2F12-4C7F-98D7-484D4CF4A222:01}




そして今日お台場で
ビーチサッカー日本代表vsスイス代表の国際親善試合があります!
昨日もありましたが、今日はテレビ放送もあるみたいです!

15時キックオフ!


サッカー好きなみなさん、
ぜひビーチサッカーも知ってくださいドキドキ

ちなみに昨日は7-2で日本が勝ちました!

そして9月18日からビーチサッカーW杯がタヒチであります!!

ビーチサッカーは二年に一回W杯があるんですよ!

ビーチサッカーはビーチ(砂浜)でするので、
普通のサッカーよりも、アクロバティックなプレイがみれます!
オーバーヘッドキックも頻繁です!
とてもエキサイティングなスポーツですよ~!


2020東京オリンピックにはビーチサッカーも公式種目に加わってほしいな!!

そしたら私のオーバーヘッドキック練習もリキが入るのにー(笑)


{BF12EAFC-E54F-44AA-897E-3B1DCB6036E4:01}


(笑)

とにかく日本は最高です!




あすにゃん