みなさん、おとといの抜糸の応援コメントありがとうございました!


ぶじ抜糸は終わり(ちょっと痛いときもあったけど)なんとか皮膚はくっついてましたー!

でも抜糸したからしばらくは安静にしてないと、また皮膚が剥がれちゃうから、当分スポーツはお休みしますしょぼん



抜糸の前日、家族で行ったところとは、

{09457BBA-AB54-4E00-B036-35E0D5F2FC90:01}



月山でした!


登山してきました!

山はやっぱり涼しいー!

{43ED1168-7606-45E3-9434-E69143D367FE:01}


山ガール!

{30FF39ED-B193-4498-9229-C3F426420523:01}


まさかの雪が、こんなに残っていて、

実家にシューズを持っていかなった私は、中学の頃履いていたテニスシューズを履いて登山!

ツルツル滑りそうで怖かった、、


{0930A527-D440-4855-9A6A-9E3C72C1B32B:01}

あ、携帯見てると転びますよ


{6010F443-960F-4394-9421-F40DA291C317:01}


{AD78AB6C-999F-4DE5-BE2C-15442E529686:01}



自然の力はすごーい!

{AF543FEC-C034-4273-9AAE-6D5B349CA133:01}


緑が綺麗で癒されました!

お花も咲いてたよ!
登山趣味のお父さんが花の名前全部知ってて、教えてくれてけど、登るのに精一杯の私は、一つも名前覚えれませんでした(笑)

{A5F3CB07-9B21-4C2A-B3A9-26E3CFD508A5:01}



この日の月山はガスっていて、
空はくもり。
青空が見たかったなぁ。

{F8FA30DA-59E1-4097-A1DA-4E0462613B3C:01}


虫もいたよ!




時間なくて急いで登ったから、
頂上までいけなかったけど、

楽しかった!


あ、

行きのリフトでかき氷を食べながら行ったのはここだけの秘密(笑)

{F3B21C82-40A5-48AA-9D18-3F17C6B9AF56:01}

最後に若返りの水を飲んで、バッチリ若返ってきたぞ!



来年は月山で夏スキー、スノボしたいな!



あすにゃん