先日ついに海外デビューしました!


ビーチサッカー海外デビュー戦!
photo:01



日本人初の海外ビーチサッカー公式試合出場したことになりました!チョキ

photo:02




しかも
まさかの背番号10番!

photo:03



ビーチサッカーは砂の上でサッカーをするので、本当にすぐ疲れる。

photo:04



スタミナなさすぎて走ることしかできなかった。

いい経験になりました。

サッカード素人の私がこんな素晴らしい場所で試合に出させてもらえたこと、本当に感謝感激です。

こんな日がくるなら小学校からサッカー部に入るべきだった。


なにもできない自分に腹も立たない。

ビーチサッカー難しい!

フットサルならもう少しできるのになぁ。

まずはリフティング練習かな。。



photo:05



P.S
相手のチーム皆可愛いしうまかったなぁ
金髪ポニーテールが素敵꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




p.s2
今月の13日、20日はゼストガールで山形にいきまーす!





ASUNYANからの投稿