城西店での
ゼストガール来店の様子がこちらのブログにのってまーす!

http://s.ameblo.jp/zestbg/entry-11537749921.html?frm_id=v.home-hometopics-deka-com



今日も全6店舗来店終了しました!
今日も一日あっというまだったなぁ!


会いにきてくれたファンのみなさん、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


各店舗のスタッフのみなさん、
いろいろサポートしていただきありがとうございました!


去年までぽっちゃりのMC JORIさんが、会うたびに痩せていってる光景に、毎回釘付けのわたし。


なに食べてるんですか?とか
お肉とか食べないんですか?とか


つい質問攻めしてしまいます。(笑)

うざくてすいません(笑)



JORIさんを見習ってわたしもダイエットしないと、、涙


相変わらず山形駅前店のとなりのカラオケバルの料理やデザートはおいしそうでした!ドキドキドキドキ


優勝軒のつけ麺と冷し中華も食べたい!

冷し中華激うまらしい\(^o^)/


あ、
数秒前にダイエットしないとっていってるのに、、


○rz...




とにかく、
わたしがいいたいことは、
JORIさんが着ていた今日のTシャツがナイスですニコニコグッド!


バーモンドカレーTシャツ!(笑)
いい感じのカレー色だっけず!

写メ撮らせてもらえばよかったT_T




てかなんじで、
また来月もよろしくお願いしますねチョキドキドキドキドキ




I LOVE YAMAGATAドキドキ




今日、明日は山形でゆっくりします!


photo:01


ゆっこたんはいつも自然体(笑)
山形のゆるキャラ決定?



山形からの投稿