コメントでちらほら質問いただいたので答えまーす!!



1、邦楽と洋楽どっちをよく聞きますか?

  捧 智秀さんより。

★邦楽かなぁ?たま~に洋楽!でも古いやつが多いかもです!




2、好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

  ALOHA さんより。

★好きな言葉は今ぱっと思いつかないけど、心に残ってる言葉は、
 
 最近自分に自信がなくて悩んでた時、友人に相談したら、
 自分に自信を持つには、恥ずかしくない行動をとることじゃない?って
 アドバイスもらいました。
 今に自分にすごく心に響きました

 


3、今、応援している女性タレントさんはいますか???

   ハマのトシプーさんより。

★今は自分のことでいっぱいいっぱいなので、人のことを応援している余裕がないのですが、元Veナースのみんなのことは大好きな仲間だからいつも応援しています!



4、ゼストイベント開催の時にでる「いがんなね」「うん」のCMでバッグコーラス。で流れてる曲はなんと言う曲ですか?曲の題名調べて下さい。

  まさひろさんより。

★は~てしない~ 風~に吹かれて~  って曲ですよね!!
 すいません私も今わからないので、確認して後日お答えしますね!




5、馬肉で思い出しましたが鹿肉って食べたことありますか?

  ジョニーさんより。

★鹿肉は食べたことあるような?なかったような??覚えていません(>_<)



6、蔵王やジャングル、ジャングル、あすにゃん知ってるかな?

  高頭俊作さんより。

★もちろん~~!!ZAOの樹氷最近見てないから行きたいんだけど、なかなかいけない涙
ジャングルジャングルもよく友達といってた!安いから!!でもコース少ないいいから飽きる!!



7,実家のお店で味噌漬けは作ってますか?

★作ってますよ!!!!





またあらためて質問タイムつくるので、
その時またみなさん質問してけろな~~~~!!!


だいぶ前にした質問タイムで返信してないみなさん、本当にすみませんでしたo(;△;)o
次の時は必ずみんなに返せるようにします(>_<)


photo:01






あすにゃん!