こんばんは!


雨が降っていてブルーなあすにゃんです。


今日は千葉テレビの収録で、
会社紹介のコーナーに出させていただきましたドキドキ


水着を着て、事前撮りもしてました!




また放送日、詳細は後日お知らせします!
千葉テレビ、土曜日9時からです!
見れる地域のみなさん、お楽しみに\(^o^)/


そしていま、
唇が厚くなってます!

photo:01




理由は
photo:02


この
photo:03

一番辛い北極!


photo:04




久々にパンチの効いた辛いのが食べたくなって、

人生で初めて
一人ラーメン、デビューしたっけはーあせる


一人カラオケはできても、一人ラーメンだけはできなかった私。

ずいぶん成長したな。w


北極ラーメン、ほどよくからく、美味しさがまだまだ感じれた辛さだっよ!


ちなみに、ここは蒙古タンメンじゃないよ!


まだまだ激辛でもいいかんじ!


来週、
ついに女子激辛部、初活動予定です!w



唇厚くなりたかったらゲキカラヤロ!!


わたしもこれで毎回唇調節してんだじぇ~!笑

photo:05




あすにゃん


iPhoneからの投稿