みなさん、

改めまして、

このたび山形大花火大会の燦々大使をやらせていただいた、河井あすなです。

photo:12





たくさんのみなさんのおかげで、
先日8/14の山形花火大会は無事大成功しました!

当日の花火は
いままでにないくらい、本当に最高の花火でしたー!!


この日までたくさんの準備をしていただいた実行委員のみなさん、山大JCCのみなさん、関係者みなさん、
本当にありがとうございました!

そしてお疲れさまでしたm(_ _)m


忙しい中、いろいろ対応していただいた実行委員のみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


地元山形のみなさんと
一緒にお仕事をさせていただいたこと、
本当に本当に嬉しく思います(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

感謝です。


当日花火が打ち上がったとき、
本当に感動しました。


山形大花火大会は
打ち上げのとき、ずっとBGMが流れます。

選曲やばすぎです(T_T)

曲、一つ一つに、その時代の思い出があり、
打ち上げ花火と一緒に曲を聞きながら、昔を思い出したりして、泣きそうになりました。

photo:03



会場に来ていた友達や家族も
泣きそうになった、感動したってみんな言ってました。




山形大花火大会は最高です。


私は山形がますます大好きになりました!


山形大好き!




来年もまたこの花火大会に来たいなぁ。







応援してくださったみなさん、
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m




photo:04



ラジモン☆

photo:05





花火見れなかったみなさんへ!


花笠花火!
photo:06




クローバー花火!
photo:07




ポケモン花火!
photo:08





ハート花火!
photo:09





オリンピック花火!
photo:10





あすにゃん花火!

photo:11





最高の夏の思い出です。




あすにゃん