先日食べた優勝軒のラーメンがまた食べたくなって、

今日たまたま天童にいったから、
優勝軒☆天童店にランチしにいきました\(^o^)/


今日は二郎系超濃厚極太麺の富士ラーメンを食べようと思ったのですが、
このお店は富士ラーメンが15時~始まるみたいで、
女子らしく、野菜のヘルシーつけ麺にしました\(^o^)/

photo:01



塩豚骨!

こちらはモヤシや、にんじん、たくさんの野菜が食べれるつけ麺\(^o^)/

野菜食べたかったからすごいありがたんドキドキ
レモンをスープに絞るとさらにさっぱりで、女子にはもってこいなラーメンドキドキ

私はそれほどラーメンやつけ麺を頻繁に食べるわけじゃないから、みんなみたいに詳しくないけど、
でもここのつけ麺は美味しいドキドキドキドキ
photo:04



つけ麺ハマりそぅ(>_<)


友達は私が先日食べたの食べてて、
チャーシューうま!ラブラブ!って即効言ってた!


このチャーシューは誰が食べてもやばいずねキスマーク
photo:02





てなかんじで、

山形は肉そばや冷やしラーメンも有名だけど、
優勝軒もオススメドキドキ

photo:03



次回は富士ラーメンを食べるぞ!



同時にダイエットもしないとな叫び叫び

さすがにお母さんのビリーには着いて行けないんだずよショック!




あすにゃん
iPhoneからの投稿