メルマガ会員限定で、
この前質問をいただいたので返事かきます☆
その1☆


テニスは硬式ですか?

⇒軟式でした!


実家六代目を継ぐ気はありますか?

⇒兄がいるので、兄が継がなかったら継ぎます!兄が継いだら広報部長にぬり手伝います!


自分で運転するなら車派ですか?バイク派ですか?

⇒車派かな。バイクも運転したい願望はあります!原付バイクは運転します!好きです。( ´ ▽ ` )ノ


筋トレやジムなど、トレーニング一回にかける時間はどのくらいですか?

⇒日によって違いますが、
ジムのとき一時間時間があったなら、40分ランニングして20分筋トレみたいな割合かな☆
ランニング前に10分腹筋して、ランニングして、また筋トレみたいなw
外でランニングのときは30~40分ランニングだけです!


北海道にきた事はありますか?北海道のイメージ、食について聞きたいです。

⇒北海道は二回あります!イメージはジャガイモ!海鮮!ミルク!みたいなw肌が白そう、キレイそう。のんびりしてそう。みんないい人そう。寒そう(・・;)食について覚えてるのは、回転寿司いったら食べ放題で、ネタがお皿からはみ出てた!まぢおっきい、美味しい!感動!新鮮な魚⇒北海道!みたいなかんじに思ってます!
ちなみに北海道は函館、札幌に行きました!旭川動物園行ってみたいです。あと札幌ラーメンも札幌で食べました( ´ ▽ ` )ノ


誰にも言えない恥ずかしい癖はありますか?撮影中起きたハプニングありますか?

⇒恥ずかしい癖・・自分ではとくに思いつかないよ(>_<)あ、車乗るときとか、無意識に『ヨイショっ』って言ってるときありますwおばさんかっあせるあせる

⇒ハプニングかぁ。ハプニングというか面白かったエピソードだけど、民家の庭を借りて撮影してて、犬小屋が隣にあって、最初小屋に入ってたのに、水着になったら出てきてジーっとこっちをガンミしてたよw
しかも終始ずっとww
あのワンちゃんは雄だったのかな?w


あすにゃんのスポーツユニフォーム姿がみたい!

⇒あすにゃんJAPAN!サッカー編
photo:01






今回はここまでにします!

質問が難しく、回答に悩み中なのもあるのでまた次回まで待ってね(>_<)




あすにゃん