今日ビーチサッカーの大会に参加させていただきました!

photo:01



みなさんビーチサッカーってしってますか?

サッカーは11人ですが、
ビーチサッカーはフットサルと同じで5人でやります!

そしてコートはフットサルコートくらい?かな。

とにかくビーチの上でやるので、足元が安定しなくて、本当にむずかしいんだず!
しかも体力ハンパなく使うから、
一分走っただけで息が切れるの叫びDASH!DASH!

フットサルは少しできても、ビーチの上ではなんにもできないのが現場ですが💦あせるあせる


でも、なんとか私も大会デビューしました!クラッカークラッカー




私のチームは
女子がたくさんのチームで、
対戦相手はみんな男の人のチームでした。


結果は

一回戦目
2-1

負け。


二回戦目
5-0

負け。。


でしたが、


出れたことに感謝!

なにも、チームに貢献できなかったけど、
楽しかったー!


明日はチームの男子チームが決勝リーグ残ってるから、
全力で応援します!


写真は撮る暇なくて
また明日のせます!


あ、
デビュー戦のユニホームカラー、

なんと

オレンジドキドキドキドキドキドキ

写真はあとでのせます!



あすにゃん






iPhoneからの投稿