昨日新年会撮影レポートドキドキ

新年会撮影会大成功\(^o^)/

昨日来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたぁキラキラキラキラ

今回もコスプレ祭り晴れ

一部ではファンの方からプレゼントいただいた、エヴァンゲリオンのアスカのコスプレでした!

そのあとメイド服、セーラー服も着たよ!

photo:01





撮影会のあとは芋煮会!
昨日は朝早く行って仕込みして、
photo:02



私が一からすべて作ったよドキドキ


他に野菜スティック、
ぎのっちさんに前教えてもらった、バター味噌炒め!

写メ取るの忘れた!


そしてみなさんがそれぞれ持参してくださったお酒や飲みもので乾杯!
photo:07




喉乾いててゴクゴク飲んだよ!


あと途中で一人~三人ずつで個人面談という名のお話タイムをしたり、

お年玉争奪腕相撲をしたり!

腕相撲優勝者のかたと最後にあすにゃんが対決!
photo:04




なんかチャンピオンさんが空気読んでください、
あすにゃんが
photo:05



優勝(笑)チョキ


腕相撲大会盛り上がったっけ~チョキニコニコドキドキ
なによりも、みんなが楽しんでくれてたからよかったードキドキ


今回の芋煮会も大成功でよかったですドキドキドキドキ
スタジオのスタッフの方にも、芋煮美味しかったから作り方教えてと言われたよ晴れチョキ

後日、芋煮のレシピのせるね!

私までみなさんからお年玉もらっちゃったし(>_<)

たくさんのお酒とおつまみ、
プレゼントありがとうございましたキラキラキラキラ
久しぶりにお酒をのみ、いい感じでよっぱらってすごく楽しかった!

テンション高かったでしょ
ラブラブ
いつも優しいファンのみなさんには本当に感謝です。



また次回をお楽しみに!
photo:06




あすにゃん!


iPhoneからの投稿