こんにちはんこそば!!

昨日ブログ更新できなくてすいませんでしたm(__)m


最近携帯の調子が悪いですしょぼん


ということで久しぶりに
ブログねたやります!!
【著名人・芸能人★限定】子どもの頃憧れた芸能人ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】子どもの頃憧れた芸能人 参加中


ずはり
安達佑実さんです!!!!



私が小学生のころ放送していたドラマ
テレビ家なき子テレビで大好きになりました!!!!


めっちゃ好きでしたラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ



小学生・・・


20年前くらいかあせるあせるあせる




あの頃安達佑実さんの生写真や、ポスターやCDとか集めてたなーキラキラキラキラ

多分いまも実家の机の引き出しに入ってるはずキラキラキラキラ



多分、自分でかった初めてのCDは、


安達佑実さんの【どーした安達】という進検ゼミ?のCMの曲だった可能性80%ですw\(^o^)/


みんな知ってるかな?w



懐かしいなぁ。



ちなみに中学からはあゆが大好きですラブラブラブラブ



そして今ハマってる曲は

すばりななちさんこと華彩ななさんのCDです!!!!!!










河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011071213430000.jpg



5曲全部すきラブラブ!ハートハートハート

電車のおともですキラキラキラキラキラキラ



さすがに電車のなかでは
号泣しないですよガーンパーあせる

みんなは小さいころ好きな芸能人だれでしたか!?音符



あすにゃんハート
河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011072411590002.jpg