河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011060413420000.jpg



青空みたの久しぶり?

今日暑いねーあせるあせる



今日空いた時間にちょっとだけ、

お友達の子供の運動会見に行ってきたよドキドキ



小学生・・
約20年前かぁ(笑)



懐かしかった!


あとはすごく親の気持ちがわかった!!


子供の運動会ってめちゃくちゃ燃えるね!!!


自分の子供だったらって考えたら

相当気合いはいるべなー(笑)



ちなみに私は小学校時代、
6年間リレーの選手、

6年生のとき、
騎馬戦の騎手で赤組の頭だった(笑)



最後まで残って、騎馬戦は勝利したよチョキ



暴れん坊将軍だず\(^o^)/


すごくたのしかった記憶がキラキラキラキラ

今日運動会みて思い出したキラキラキラキラ



びっくりしたのが、
最近の小学生は、
徒競走が男女混合だったこと!!!!!

男の中に女の子1人とかもいて、

うわーかわいそあせるっておもったけど、

実際女の子が1位だったりあせるあせる

なんかすごかったービックリマークビックリマーク



ランドセルのカラーのバリエーションにつづき、
ジェネレーションキャップビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる




(笑)



時代は変わるね~



てかんじで、

今日も残り半日がんばるじぇーチョキキラキラ


あ、
明日は撮影会ですビックリマークビックリマークビックリマーク

お時間あるかた、ぜびきてみてけろなーキラキラキラキラ


みんなに会えるの楽しみにまってますラブラブラブラブラブラブ



河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011060414030000.jpg




あすにゃんラブラブ