きゅー!!!!!!!!

河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011050215200001.jpg



今日も卓球練習してきましたっぺ!!!!!!




河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011050215200000.jpg



今日は先生の道場でなく、町のスポーツセンターで、
周りにたくさん人がいる環境で練習!!


隣で卓球してたおばさんとおじさんコンビが
めちゃくちゃうまかった目あせるあせるあせる


今日はバックのつっつきに磨きをかけ、
そのあとフォアのつっつきを練習したぜよ!


この間読んだスポーツの本にも書いてあったけど、

やっぱりスポーツは、
最初に教えてくれる先生がかなり大事みたい!!

正しく、正確な指導、これが一番最初大事みたい!!!


だからうまくなりたい、上を目指したい、プロになりたいとき、
又は子供にさせたいときは、

最初の先生選びが大事ってこと!!!

みんなも覚えておいてけろ音符音符音符





あと、
たまたま昨日TVで
福原愛ちゃんのドキュメント?みたいな卓球のTVしてたのみたよ!



見た人いるかな??


すごいねやっぱりあせるあせるあせる


アスリートってやっぱりすごいと思ったあせるあせる



あ、あと最近脇腹の腹筋強化中音符音符



河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011050215210000.jpg




あすにゃんドキドキ