先日、

フットサルの思いでの場所、

みなとみらいの
キャプテン翼スタジアムに
いってきましたビックリマークビックリマーク



河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-DSC_0188.jpg




ここは私にとって
ビキスポでフットサルをした思いでの場所キラキラキラキラ



河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg


アスリートチームで優勝したんだラブラブ!

河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-101005_125557_ed.jpg




ここで今回は

フットサルブランド【ENTLO★エントロ】さんのカタログ撮影をしました音符




河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-006.jpg


みなとみらいは
やっぱりキレイで最高ビックリマークビックリマーク

河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-007.jpg




河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011040620580000.jpg



ビキスポのときお世話になった翼スタジアムのスタッフのみなさんが、

私のこと覚えててくれて嬉しかったですキラキララブラブ!


ブログもみてくれてるみたいキラキラキラキラキラキラ



今回の
撮影は男子モデル3人に女子モデルあすにゃんでしたビックリマーク



河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-011.jpg




少しボールを使って体を動かした撮影もしたので、

楽しかったラブラブ!

次の日筋肉痛はいうまでもなく……(笑)あせる





今月15日発売のフットサル雑誌にも載るみたいだよ\(^o^)/



詳細わかったらまたお知らせしますなりドキドキドキドキ




撮影後、
撮影で着たエントロさんの商品をいただきましたラブラブ!キラキラ

めっちゃうれしー!!
ジャージもかっこいいし、動きやすい~ラブラブ

河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011022017140000.jpg

これからもいっぱい運動しよ~っと音譜



エントロさん、ツバスタのスタッフのみなさん、カメラマンさん、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


またスポーツアイドルあすにゃん(←自称)を
よろしくお願いいたしますm(__)m





カタログできるの楽しみだずー音符音符音符





あすにゃん音符