みんなぁーごや


おはよおございまちゅ~しゃが嫌いでナースやれっかずプンプンパー!!!!!!



実は献血がすきなあすにゃんです!!!!


昔は年に2回は献血センター行ってたのにな、

最近なかなか行くひまと機会がないしょぼんしょぼん

近々行きますか!!!!


私が献血すきになったエピソード知ってる?


昔ブログに書いたかな?


高校時代学校に献血バスがきて、
献血すると授業2時間さぼれたからチョキ(笑)



っていうのはご想像におまかせして、

私小さいころから鼻血よく出る子で(笑)

私は血が有り余ってるんだなと思って、

鼻血で無駄に流すなら、

この血を必要としてる人のために流したい!!って思ったから!!!!!!



私の血は赤血球の濃さや重さが完璧らしく、
いつも献血スタッフの人に

「素晴らしい献血です!」
といわれます(笑)チョキ



O型プラスのみんな!!!!!!

血が必要になったらあすにゃんに任せてけろチョキニコニコチョキ





ってかんじで


今日もみんな

元気にいってらっしゃいドキドキドキドキドキドキ






CHU音符音符


河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2010120512530000.jpg







牡羊座あすにゃん牡羊座