【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて!ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて! 参加中




私はあまり漫画ッコじゃないから

結構古めなものもあるかもだけど、


本ママレードボーイ本

みんな知ってる??
私が小学生のときアニメテレビやってたんだ音符

当時私は遊が好きだっけずラブラブ!ラブラブ!


あと

本こどものおもちゃ本

ハヤマがかっこよすぎて、当時本気で恋してました(笑)ラブラブ!



本ハンターハンター本

お兄ちゃんが全巻買ってて、
借りてよんだ!!


でもグリードランドだっけ?そのへんの途中からよんでないしょぼん
けど、まぢキルアが好きでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




あと漫画はよんでないけど
アニメの♪あたしんち♪

まぢ大好きだっけんだずラブラブ!ラブラブラブラブ

お母さんが毎週ビデオとってみてたから、
実家帰るたびたまったあたしんちみてたハートハート


みかんのお母さん最強!!!!
うちのお母さんみたい?(笑)




みんなの好きな漫画はなんどすかぁ~???






リンゴあすにゃんリンゴ







河井あすなオフィシャルブログ「六代目のぶろぐ」Powered by Ameba-2011010508390000.jpg