お待たせしました~~~
質問返しパート3だよん!!!



ドキドキどうやって癒して貰えますか?

合格朝のCHUリップと、今日の味噌汁で、疲れた身体をあっためます!!


ドキドキ好きな映画を2、3教えて(^_-)-☆

合格今パッと思いついたものは「ペイ・フォワード」「サヨナライツカ」と「クレヨンしんちゃんの大人帝国」ですドキドキ


ドキドキ芸能人や俳優の方で好きな方は誰ですか?

合格いっぱいいます!!浜崎あゆみさん。深田恭子さん。綾瀬はるかさん。次原かなさん。さんまさん。西島秀俊さん。阿部サダヲさん。


ドキドキニンニクはスキ?

合格昔はすきじゃなかったけど、今は好きだず~ラブラブ


ドキドキカレシは、いるのかな?

合格今は仕事に集中したいので、彼氏つくんねんだず。。。



ドキドキいま、恋してますか?

合格恋は常にしていたい派です!!



ドキドキ水着は何着持っているのでしょうか?メタリック系も持っているのでしょうか?

合格実際私物は10着もないんだずあせるでもこの間ななちさんにいくつかもらったので増えてうれしい(-^□^-)
事務所にいっぱいあるから、いろいろ水着借りてるよんラブラブ
メタリックは事務所にある音譜



ドキドキラーメンは、味噌派すか?
焼御握りも やっぱす味噌派すか?

合格辛子味噌ラーメンすきです!!でも最近博多の豚骨もはまってだよラブラブ!っていっても、ラーメンは月に1回食べるか食べないかですが。ちょっと前までは半年に1かいだったかもあせる好きなのに行く機会がないいんだず。。
焼きおにぎりは味噌か砂糖醤油です!!!お母さんが作る焼きおにぎりめっちゃんまいよラブラブ自分ではあまりつくらねなぁあせる



ドキドキ豚汁ね 仙台は 豚肉 味噌味!
 山形は、牛肉 醤油味 さあ どっちが、好み?答えてけろ!


合格豚汁は私も豚肉×味噌だべ!!牛肉×醤油は芋煮風??毎日食べるなら豚汁だな☆



ドキドキあまり知られていない山形のあすにゃんオススメスポットを教えてください。

合格知られてなくないかもですが、私は西蔵王の見晴らしの丘のもっと一番上までいった夜景スポットが大好きです!!!!あと5月に山形市の薬師祭り(植木市)がめっちゃすきです!!大きなお祭りで、お化け屋敷もあるんだず!!
後はやっぱり東根市の足湯とか、山寺とか、天童市のららパーク(ゲームセンター)が好きです!!w
春や夏の蔵王も緑がきれいで、そこのスーパースライダーがおもしゃいよ!!



ドキドキ新庄・最上郡名物であるモツラーメンを食べたことがあるかな?

合格新庄・最上郡名物なの??知らないっけあせる
ないです!!たべてみっだーーーいラブラブ!ドキドキんまそ~~~~ラブラブ


ドキドキ山形駅にあるスタバには行った?

合格できたのは知ってるけど、まだ行ってないんだず~!!山形の北町の方にもスタバもう一店舗できるんだべ??あとはドンキホーテが山形にできれば完璧なんだけどなぁ!!ww




ドキドキトトロの木は知ってるかな?

合格それがトトロの木しらねっけんだず~あせるこの間初めて知ったあせる次山形帰ったらいってみっだい!!!



ドキドキ噌汁の味噌は何味噌がいちばんすきかな?

順番で言うと
淡色味噌>白味噌>赤味噌 だべがね~。
でも料理によってオススメな味噌いろいろ違うからなぁ。
でもやっぱり味噌汁は自分ちで毎朝飲んでる淡色味噌だっぺ!!


合格山形弁以外で、好きな方言はありますか?

合格ある!!!
京都弁、博多弁、大阪弁とかラブラブ
特に博多弁と京都弁はずるい~はんそく~っていつもおもう!!!w私が男だったらキュンってくるかも!



ドキドキDVDか写真集次はいつ頃出る予定ですか

合格今のところわかりません(>_<)ですがもうすぐかもしれないしまだかもしれないので、
楽しみにまってでけろな(>_<)



ドキドキ一番得意な料理は?

合格レンコンのはさみ揚げ、芋煮、さばの味噌煮かなぁ音譜



ドキドキAKB48の曲で好きな曲は?自分が男だったら、どのメンバーがタイプですか?



合格全部の曲は知らないんですが、「ポニーテールとシュシュ」と「ヘビーローテーション」はよくカラオケでうたうよぉぉ(-^□^-)ラブラブAKB好きです!!
自分が男だったらあっちゃんかなぁ?☆





今日はここまで(>_<)

残りはパート4で!!
おまちください~~~!!!


$河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba

写真は去年のぷるるんサバイバルのときの「アストララブラブ




あすにゃん☆」