欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中

私は派!





ちなみに
私には一つ年上のお兄ちゃんがいます。

中学、高校のころはあまり仲はよくなかったかもだけど、

私が大学東京(厳密には神奈川)に上京したとき、

一年先に東京に上京したお兄ちゃんは、
すごく頼りになりました。

実家を離れそれぞれ1人暮らし。


まだ都会のことが
なにもわからない私に、

お兄ちゃんはいろいろ教えてけだっけ。

最初のころは2ヶ月に一回くらいご飯食べに行ったっけがな?

私が大学一年のとき、

大大大失恋をして

毎日泣いていた時期があって、


当時私は某会社の携帯電話のキャンギャルの派遣のバイトをしていて、


たまたまお兄ちゃんの家の近くの現場になったから、
朝早かったし、
前日にお兄ちゃんちに泊めてもらったことがあったんだず。


大人になってから、
ちゃんと話したことあまりなかったけど、

その日は泣いていた私に元気だせと、優しくはげましてくれたっけなぁ。


次の日の朝、

お兄ちゃんが朝ごはんに
カツ丼を作ってくれて、

「バイトがんばってね!」
って送り出してくれた。


あの日のカツ丼めっちゃんまいっけなぁ。

あの日、お兄ちゃんがいて良かったって本当に思った。

中学高校のころは、

もっとイケイケのお兄ちゃんだとよかったのにしょぼんしょぼんってすんごく思って、
お兄ちゃんに反抗的だったけど、

今思えば、いつも真面目で、優しくて、誠実なお兄ちゃんで本当によかったって思うし、お兄ちゃんのこと誇りに思ってる。


別にブラコンじゃないけど、
今はお兄ちゃんのこと大好きですキラキラ


これからも
優しいお兄ちゃんでいてください。

だからやっぱり
欲しかった兄弟は
弟より兄でよい!

以上!おやちゅみドキドキ