この間、
お友達の車で
いきものがかりさんが流れてて、

ベスト聴きたくなって、
思わず借りてきちゃった!!
河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010120812020000.jpg





「帰りたくなったよ」と「なくもんか」が好きですラブラブラブラブラブラブ



帰りたくなったよ

を聴くと実家の山形を思い出すずねぇ。



いきものがかりさんもよいけど、

18日のライブのために、
ソロ曲さくらんぼさくらんぼさくらんぼも完璧にしねど!!あせる


大塚愛さんのさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


みんな盛り上がってくれるといいな(>_<)



みんなは最近音楽何聴いてる??



河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010120813150000.jpg





さくらんぼあすにゃんさくらんぼ