おはよーかんとくのいち出たいテレビ晴れ晴れ晴れ晴れ


スポーツ番組サスケのクノイチテレビに出たいあすにゃんです!!

自分の運動神経の限界に挑戦したいず!!!!



今日は月曜日!!

新しい週の始まり!!!!

今年も残すとこ3週間ちょい!!


今日も仕事の人、

今日は休みの人、

夜勤明けの人、

テスト終わった人、

宝くじ今年はあたる気がしてしかたない人、

激辛鍋すきなひと、

カラオケ18番は福山雅治さんの桜坂の人、


毎日ZAKTHEQUEENクリックしてくれてる人しょぼんキラキラ(ありがとうキラキラキラキラ

毎日朝のChuリップ楽しみにしてけっだ人ドキドキ

あすにゃんのこと好きな人晴れ


今日みんなはいくつ当てはまった?にひひ


んだらばみなさん、

今日も一日、元気にがんばっていぐべードキドキ晴れ


素敵な一日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


行ってらっしゃいドキドキ





河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010120417190002.jpg


Chuドキドキ







Veナースブログも見てけろなドキドキ




みんな毎日ZAK THE QUEENクリックありがとう(>_<)キラキラキラキラ

クリック期間がもう少しなので、
いつでもいいのでポチっとよろしくお願いしますショック!ショック!

本当にみんなありがとうショック!ショック!キラキラ


ZAK THE QEENファイナル!!!!!




ドキドキあすにゃんドキドキ